カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

負けDog

Author:負けDog
性別は♂。近年発見された新種の犬。
関西に生息。
見つけても魏延&張春華をやらないで下さい。
喜びます。無限回収中。
現在覇王(7/18現在)
TeamLinksのサブリーダー。




production by龍之介さんw

基本的にLinkはフリーですが、当サイトのLinkは私が良く訪問するサイトなので相互とは限りません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

BLUE TICK

ブロとも申請フォーム

リンク



ミスト2

筍平さんとまたもエンカウント。
職場から最も近いので、最近あそこしか行きません。
大体、夜22時位にこっそり出没します。
会う度にブログ更新してよーと言われるので怖いw


堕落使用率増えてきたので、妖毒の舞に乗り換え。

R於麩羅、R呼厨泉、UC雛、C成宜、Cゴリ、C程遠志

てなデッキで遊んでたら、変なデッキだねーと筍平さん。
そちらの魏4も大概変ですよと誰か教えてあげてー。

モリモリ兵力減るので、面白い。
舞陣が天属性なので構成に一苦労。
2色も視野に入れるべきかな~。
組み合わせるなら防護とか車輪を入れたい。
肉屋妹の色香も相性いいらしい。
群漢か・・・

久しぶり~なので。

くぅさんが来阪されるとの事で、梅田へ。

maoさん、晃さん、くぅさんと久しぶりにお会い出来、楽しい1日~。
ぶっちゃけ大戦より野球談義が多かった気もするw
もうちょっとハムや2軍情報も仕入れて次回に望みたいと思いまふ。。。

晃さんとは対戦も出来ず、すまなんだ・・・w

掃除掃除。

長期間の放置中に溜まったエロコメ削除がてら更新。
久しぶり過ぎてアカウントもパスも失念してて苦労したした。

三国志大戦・・・ボチボチやっとります。
司空証15付近でウーロウロ。
魏武で遊んどりますが、なんで隠密神速修正されたん(==;

追加カード?



何それ?都市伝説?

新地形は海。

んじゃ、晃さんが華麗にスルーした黒歴史事件でも書きますか( ̄ー ̄)ニヤリ


なお、当ブログは誇張表現はしません。
しないと思う。
しないんじゃないかな。
まぁ、ちょっとは覚悟しておけ(ぁ

ネタが分かる人はちょっとおじさん(ぇ


続きを読む »

新カード大会。

に参戦。

これが案外組むの難しくて参った(´ヘ`;)
普段使ってる徒弓デッキは

R丁奉、R甘寧、UC韓当、UC孫桓、R楽進、Rジュンイク

なので5/6が使えないと。
無理じゃんヽ(´Д`ヽ)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


