カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

負けDog

Author:負けDog
性別は♂。近年発見された新種の犬。
関西に生息。
見つけても魏延&張春華をやらないで下さい。
喜びます。無限回収中。
現在覇王(7/18現在)
TeamLinksのサブリーダー。




production by龍之介さんw

基本的にLinkはフリーですが、当サイトのLinkは私が良く訪問するサイトなので相互とは限りません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

BLUE TICK

ブロとも申請フォーム

リンク

スポンサーサイト


順調に。

徳が増えております。
現在徳16。
徒弓で制覇王になっちゃうのか?
最近、騎馬使ってないのでちょっと心配。 ある一部のメタデッキが来ない限り何とでも戦えますね。
弓デッキメタであったR姜維やらR陳琳も関係ないし。
引っ張られる→徒弓→射殺の流れは快感ヽ(´ー`)ノ

ちなみに今日は一回パーフェクトゲームやりました。
城ゲージ100:0は勿論の事、撤退数0。
まぁ、相手が槍単回復の舞4枚デッキという奇抜なデッキだったので当たり前といや当たり前ですがw
あれは気の毒な試合だった・・・

んで気付いた事ですが最近本当に袁紹軍が多い。
3枚ある袁紹のうち何故かよく当たるのは黄金袁紹。
その次2コス袁紹で最後に栄光袁紹って感じ?
全然使ってないから分かんないんだけど2コス袁紹使いやすくなったの?
徒弓使ってると2コス袁紹は鴨だからいいんだけども。。。
それよりSR顔良がやばいね。
あいつ弓の群れの中に突っ込まれたらエライ事になるorz
2色で士気が9しかない訳だからキャッシュバックされると辛いのよ(涙


ちなみにちょろっと悲哀試してましたが、複雑すぎるのでやめ(ぁ
8枚とかもう訳分からんのですよ・・・
必死に迎撃しようと動かしてたカードがC郭皇后とかもうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また何か獅子天君の先を行くようなデッキでも考えますノシ

スポンサーサイト

<< 新カード大会。 | ホーム | 今、時代は徒弓。 >>


コメント

ミクシィクエスト

迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム mixiQuest / ミクシィクエスト:
http://infomiracle.net/MixiQuest/

最近なんかwixiツールを宣伝してるのが多いなぁ・・・。

そのパーフェクトゲームはすごいw
馬使ってるときなら悶絶しそうだけどw
そういうバランス無視は徹底的にいじめたいねw

SR顔良は潘璋でも食わせて逃げてたかな?
1体なら食われても相手士気減るし。
反計?SR顔良なんて見てませんw

また先行かれるのかな?w

うぉ!お久しぶりです~w

徳16とか・・・さすがですw
自分はやっと覇者になったばかりorz

悲哀是非使い込んでくださいwwwww
8枚悲哀ほど楽しいでっきないですからwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


