カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

負けDog

Author:負けDog
性別は♂。近年発見された新種の犬。
関西に生息。
見つけても魏延&張春華をやらないで下さい。
喜びます。無限回収中。
現在覇王(7/18現在)
TeamLinksのサブリーダー。




production by龍之介さんw

基本的にLinkはフリーですが、当サイトのLinkは私が良く訪問するサイトなので相互とは限りません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

BLUE TICK

ブロとも申請フォーム

リンク



新地形は海。

んじゃ、晃さんが華麗にスルーした黒歴史事件でも書きますか( ̄ー ̄)ニヤリ


なお、当ブログは誇張表現はしません。
しないと思う。
しないんじゃないかな。
まぁ、ちょっとは覚悟しておけ(ぁ

ネタが分かる人はちょっとおじさん(ぇ


ということで日曜日にmaoさん、晃さんと南海箱作駅近くのぴちぴちビーチwへ。
ちなみに晃さんは車の中でもタギル!タギルわー!と興奮してた訳ですが・・・


海パン忘れてきたらしいw


ぅぉーぃ、何しに来たんだw
気温も高く、絶好の海水浴日和ということで泳ぐ気満々の3人。
無事に現地で海パンを調達し、準備体操もそこそこに海へ飛び込む3人。
50M先の堤防まで辿り着いた3人。
元気なのは1人。



・・・あれ。なんかもう泳ぐ気しない位しんどいんですけどorz
自分の体力の無さに絶望しかかったんだけど、maoさんがおかしいだけだと思い込む事で何とか往復。
あー。自分には砂浜でボーっとしてるのが向いてるわ(ぁ


もう1往復位泳ぐかぁと渋々腰を上げたものの、途中でテトラポッツの誘惑に負けて上陸。
んで晃さんも上ってきたと思ったら、盛大に血飛沫を上げる晃さんの脚Σ(´ロ`;)
興奮しすぎてテトラポッツを蹴ったとの事。タギリすぎ・・・w




午後3時頃に海から上がって、一路岸和田のだんじり温泉へ。
やべぇ、海より面白いw
maoさん一押しのペンギンサウナが良かった。
日焼けで火照った体にいいねー。また行きたいヽ(´ー`)ノ


その後夕飯食べて、セガワールド岸和田にて店内対戦。
対戦数が多いので、また次の記事で~。今日はこれまで。

<< 掃除掃除。 | ホーム | 新カード大会。 >>


コメント

お疲れでした!

先日はどうもでした。
楽しかったです(^^

って、ちょっとぉw
な、なんでちゃんとスルーしてくれないんですかー!?
これじゃ脳筋にしか見えないじゃないですか……orz


ペンギンサウナは新鮮でしたね。
ペンギン→サウナ→ペンギンのコンボが少し怖かったですがw

お疲れ様~
いや~晃くんは笑わせてくれたよねぇ~ww GJです(ぉ

気に入っていただけたようで何より^^
また行きませう。 BBQとか花火とか…etc

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


