カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

負けDog

Author:負けDog
性別は♂。近年発見された新種の犬。
関西に生息。
見つけても魏延&張春華をやらないで下さい。
喜びます。無限回収中。
現在覇王(7/18現在)
TeamLinksのサブリーダー。




production by龍之介さんw

基本的にLinkはフリーですが、当サイトのLinkは私が良く訪問するサイトなので相互とは限りません。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

BLUE TICK

ブロとも申請フォーム

リンク



ミスト2

筍平さんとまたもエンカウント。
職場から最も近いので、最近あそこしか行きません。
大体、夜22時位にこっそり出没します。
会う度にブログ更新してよーと言われるので怖いw


堕落使用率増えてきたので、妖毒の舞に乗り換え。

R於麩羅、R呼厨泉、UC雛、C成宜、Cゴリ、C程遠志

てなデッキで遊んでたら、変なデッキだねーと筍平さん。
そちらの魏4も大概変ですよと誰か教えてあげてー。

モリモリ兵力減るので、面白い。
舞陣が天属性なので構成に一苦労。
2色も視野に入れるべきかな~。
組み合わせるなら防護とか車輪を入れたい。
肉屋妹の色香も相性いいらしい。
群漢か・・・

| ホーム | 久しぶり~なので。 >>


コメント

更新してるー!ワイワイ

っ 気炎呂布
っ 閃光馬超

士気の重さは、技術でカバー!! これで勝つる!!

もしくは、一転惇兄。これで勝つr・・・?!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


